いつもあいつメンズエステに行ってんなブログ

メンズエステとか怪しいピンク色の看板のお店に行ってる人のブログ。赤羽川口エリアが生息地

数年ぶりに広島でブログ稼働させる男

おはようございま

前回なんか分析点書こうとしてそれが心労で
更新できませんでした。僕のメンタルは弱い

赤羽でいろんな店行ってるんでちょくちょく更新頻度
(´∀`∩)↑age↑られたらいいなぁと思います。がんばるよ


今日は出張で広島来てました
前日セクキャバで村々ゲージ赤くなってたので
今日は!今日こそは!我こそは!

という勢いで広島でメンエスとか探してました
流れでデリヘル呼びました。うーんリッチメン

  1. サロン・ド・なんとーか
  2. 人妻ご⦿所ストーリー

まず1軒目
主戦場じゃないから広島のメンエスはわからん!
そんな愚者にも優しいランキングサイト
そして数多の過激店噂書いてるサイト…
神の叡智だね😼

そこで上位の店選びました
えっ※舐めしてくれるってマ???
というスケベ心で予約したるは夜中

90分で予約した!(120は時間的にだめでちた)

そしてさわさわ歩きマンションへ
中から出てきたのは………

🙄🙄🙄形容詞がたい
まあ愛嬌あるかわいらし娘でした

ミニミニスカ横目に1.2万払う
見物料じゃなくてマッサージ料金として払う
地方の方って東京より安くていいなぁ?!
こっちじゃこんな若々しい娘は90で1.8万が相場だしね
近場の人が羨ましいよまじで😡

そんなかんやでシャワーあびてマッサしてもらう
昔はNO神パンだったらしいすよ昔にきたかったね

マッサージはメンエスとして89点
生かさず殺さずで生殺しのマッサージでまあ良き
フェザータッチ含めほんと才能感じた抜きないけど
そんなメンエスで許せるタイプの人ならほんとオススメ


まあちんちんが許さなかったんで滞在してるホテルで
デリヘル呼びました。目標は熟女

そして2件目の店を選びました
プロフがAVパケみたいでイイネスキ

低身長お姉さん激エロの女の子指名しました
待つことタバコ五本分…

迎えに行くとそこには…


えっ!?二十代だろ貴様!ホントの年齢を表わせ!

といいたくなるくらいのまじ可愛い人来た!

しかもな?声がな?元ぶいつーばーの鈴原そっくりなの!
もうね声だけでズボンがびしょ濡れになった

来てそうそう襲ってパコってイチャイチャして2回戦して
ちんこから涙そうそう…ナンチテ

顔声プレイ全てにおいて良な優踏生ひけました
3回戦せんのかーい!って不満はありましたけろも…


そんなこんなで広島楽しんできました
地方だと都会より値段安いから冒険しようねみんなも

今後は…(不更新フラグ)赤羽のメンエスレビュー
かけたらいいなできたらいいなと思うとりますが
何分コロナ前後で店増えすぎ
マイクロ装着店増えすぎで色々あるんで情報伝えたいネ

ほなまた👐